千曲市O様邸 ブルックリンスタイルのLDK改修工事3

皆さんこんにちは。

今日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日も暑くなりそうですね。

マスクも、問題なさそうなタイミングでは外して

一息つきつつ乗り切りましょう!

水分補給も忘れずに◎

 

さて、先日に引き続きO様邸のご紹介です。

本日は、O様のご要望でもありました収納についてじっくりご紹介していきます!

 

LDK全体

リビング部分には2か所収納を作り付けました。

写真左側のダイケンのミセルというリビングボードと、

写真右側の折れ戸収納。

建具とミセルの色が合っていてかっこいいです!

ミセル リビング収納内部

 

折れ戸収納の中は棚もご用意しました。

医薬品や文房具、取扱説明書などなど、家族みんなが使うものはリビングにしまうと便利ですね。

 

キッチン

パントリー内部

キッチンにはパントリーとして収納を設けています。

緊急事態宣言期間中は、買い物の頻度を減らすために

1度に買う食品の量が増えたと思います。

帰宅後、しまう場所に困りませんでしたか?

(私はお菓子とカップ麺がいつもの場所に収まり切りませんでした・・・)

食品ストックを保管できる場所があると便利ですし、多少買いすぎても安心です。

withコロナ、そしていつ起こるかわからない震災対策としてもパントリーはおすすめですよ。

 

レンジフード裏

レンジフードの裏側、飾り棚になっているんです。

お気に入りの雑貨を飾ると見るたびに嬉しくなれそうです♪

 

とっても素敵な仕上がりになりました♪

O様、この度は工事をお任せいただきまして誠にありがとうございました!

 

それでは本日はここまで。

また次回のスタッフブログもお楽しみに。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

topへ戻る