ナガノの家リフォームリノベーションに掲載されました

皆さんこんにちは。

今日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

10月に入り、今日から衣替えですね。

最近涼しくなり、むしろ「寒い!」と感じる日も多くなってきました。

私の実家では早速コタツが出ていましたよ!

すっかり秋ですね。

 

さて、今日は雑誌掲載のご紹介です。

 

先日ご紹介したW様邸が掲載された、

「ナガノの家リフォームリノベーションVol.4」が9/25に発売となりました!

 

ナガノの家表紙

 

 

表紙をめくると・・・・

ナガノの家見開き

 

見開きページ、ネイビーが目を引いてカッコいいなぁ~

・・・

・・

ん!!??

こ、これは・・・・・!!!

70'oneの家

そう!

Oneの家-リフォームワンの新しいリノベーションモデル、70’sONEの家のページ!

中古物件探しと住宅リノベーションを行う70’sONEの家。

今まで誰も見向きもしなかった70~80年代の中古物件をリノベーションし、

新たな価値を持った建物として生まれ変えます。

レトロやヴィンテージが好きな方に、ぜひぜひ一度見ていただきたいモデルです。

来月、ついにモデルハウスもOPENいたします!また改めてご紹介しますね(^^*)

 

そして・・・・

ナガノの家W様邸

W様邸!もともとカッコイイお部屋ですが、

カメラマンさんのプロの技で更に素晴らしい画になっています♡

W様誌面ショット

今回の工事のこだわりポイントや間取り、お施主様の声も紹介されていますよ♪

改めて、W様、取材と撮影にご協力をいただきまして誠にありがとうございました!

 

 

そして今回の雑誌の特集は、

ローン、リフォームの相場、

ナガノの家耐震

そして耐震リフォームについてか・・・ふむふむ・・・

・・・・

・・・

・・

んん!!!??

 

ナガノの家社長

しゃ、社長の山﨑!!!!!??

 

そうなんです!

今回のナガノの家リフォームリノベーションの「どんなことする?耐震リフォーム」特集は

弊社社長の山﨑が案内役を務めているんです!

建築士であり、長野県木造住宅耐震診断士の資格を持つ山﨑が、耐震リフォームについて

事例も交えながらじっくり紹介しています。

 

気になるページが満載の、ナガノの家リフォームリノベーション!

ぜひともお手に取っていただき、誌面をご覧くださいませ♪

 

それでは、本日はここまで。

次回のスタッフブログもお楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

topへ戻る