上田市M様 内装屋のご主人こだわりの平屋 2

皆さんこんにちは!

本日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

雨がまた強く降っていますね…。

この間の台風を思い出してしまいます。

泥で排水機能が低下しているところもあるそうなので、以前大丈夫だったからと油断しないようにしましょうね。

 

さて、本日は上田市M様邸の完成をお送りしたいと思います。

M様邸 平面図

 

まずはお家のコアとなっているリビングから。

M様邸 リビング M様邸 開放感のあるリビング

開放感抜群のリビングです。

天井に勾配をつけることによって、吹き抜けのような開放感が得られます。

間接照明が空間にアクセントをつけます。

M様邸 リビング

薪ストーブも採用し、見た目も暖かくなりました。

壁のタイルもモダンな雰囲気で素敵ですね。

 

キッチンはダイニング側にも収納がついて収納力抜群です。

M様邸 キッチン M様邸 白を基調としたキッチン

白が基調のキッチンに、ダークグレーのアクセントクロスが映えます。

 

戸を開けると玄関とつながる設計なので、格子をつけることでさりげなく目隠しに。

M様邸 目隠し

 

リビングと隣接している和室です。

M様のセンスが光る和室

さすが内装屋のご主人!

とってもモダンでおしゃれな和室ですね。

和室といえど、床はタイルカーペットを使い千鳥柄で仕上げました。

M様邸 和室のタイルカーペット

照明はなんと本物の和傘がシェードになっているんです!

M様邸 和室の照明

クロスもなんとも言えないしっとりとした色合いです。

全体的にトーンがあっているので

個性的になりすぎず遊び心満点の和室に仕上げたのはお見事の一言に尽きます。

 

こだわりが随所に詰まったM様邸。

もっとじっくりとご紹介したいので、本日はここまで。

明日は趣味室などをご紹介いたします。

M様邸 趣味室

ではまた次回のスタッフブログもお楽しみに♪

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

topへ戻る
お気軽にお問合せください
お気軽にお問合せください