トイレいろいろ その3

皆さんこんにちは。

今日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、本日もこちらのテーマでお送りいたします。

「こだわりトイレ特集」!!!

今日ご紹介する3件は、お引渡しから少し時間をおいて撮影させていただいた写真。

ですので、より お客様それぞれの個性が垣間見えるトイレ空間 となっていますよ♪

早速ご紹介いたします!

 

 

バリリゾート風トイレ

リゾートホテルをテーマにリフォームさせていただいたこちらのお宅。

ブラシなどの小物まで、細かいところまでテイストを統一されています!

本当にリゾートホテルに居るかと見紛うこちらのトイレ、

日々の喧騒を忘れゆったりした気持ちになれそうです。

ついつい長居してしまいそうですね。

 

 

つづきましてこちら

美容室トイレ

こちらは、改修工事をさせていただいた美容室のトイレ。

爽やかでキュートなストライプの壁紙が乙女心をくすぐります(*^^*)

美容室トイレディスプレイ

ディスプレイされている小物たちもとっても可愛い!

トイレまで居心地のいい美容室っていいですよね。

笑顔になれるトイレです♪

 

 

そして最後にこちら!

アーティスティックトイレ

アーティスティックなアクセントクロスに目が奪われる、オシャレなトイレ空間。

こちらは建築デザイナーのお施主様のお宅です。

飾られているアートも素敵!

トイレのリモコンも、シンプルでスタイリッシュなものを選ばれました。

そこに手洗器のドライフラワーがほっこりと優しさを添えています♪

 

 

3回にわたりお送りしました、いろんなトイレ。

壁、床、天井、そして飾るものによってこんなにイメージが変わるなんて面白いですよね。

お部屋全体を模様替えするのはなかなか大変かもしれませんが、

トイレのように小さい空間は模様替えも比較的しやすいと思います。

手軽にお家をオシャレにしたい!イメージを変えたい!というときは、

トイレから始めてみてはいかがでしょう?^^*

 

また素敵なトイレを見つけたらご紹介したいと思います♪

 

それでは本日はここまで!

次回のスタッフブログもお楽しみに。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

topへ戻る