北欧ヴィンテージな美容院改修工事*grico hair様*

皆さんこんにちは!

本日もONEの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

最近我が家でも動画配信サービスをよく利用するようになりました。

気になっていたけど見れてなかったドラマや映画など

子供が寝た後にいそいそと見て楽しんでいます☺

グルメ系のドラマを見ると、ご飯作るぞ!と気合いが入るのですがどうにもおなかがすきます…笑

 

さて本日は上田市のgrico hair様の施工事例をご紹介いたします。

grico hair様は美容院を開業するにあたってご購入された

物件のリフォーム、ということでご用命いただきました。

 

 

施工前です。

もともと店舗だっこの物件。

大きく間取りをいじるというよりかは内装を整えていくことになりました。

 

トイレもやはり少し年季の入った印象。

明るいトイレに変身させていきます!

 

外観は、この建物自体がカーブの途中にあるということもあり

白では目に入らないのではということで色を塗り替えていきます。

 

では早速ですが施工後をご紹介したいと思います!

まずはフロアーから。

大きな窓から日差しもたっぷりと入る

明るいフロアー空間になりました!

ヴィンテージ感の木の色調で統一したので、

けんかすることなくオシャレで落ち着く仕上がりですよね。

椅子もそれぞれ色が違うのもまたかわいいです☺

 

トイレもとってもかわいらしく仕上がりました。

 

フロアとは雰囲気を変えて、より可愛らしさ満載の内装に。

天井はストライプの壁紙と色を合わせて水色にしました。

照明はこれまたかわいいガラス製のペンダントにしました。

どこを見ても隙のない空間です。

 

さてとってもおしゃれなgrico hair様。

もっとじっくりとご紹介したいので、本日はここまで。

 

また次回のスタッフブログもお楽しみに。

最後までお読みいただきありがとうございました。

topへ戻る