70年代不動産はじめました!

皆さんこんにちは!

本日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

夏のような暑い日が続いたかと思えば、昨日は肌寒いくらいの天気でしたね…。

こたつを早く片付けたい私とまだ片付けたくない家族で議論していましたが

昨日ばかりはこたつの恩恵を受けました(笑)

 

さて本日は皆さんに新しいリノベーションモデルのご案内です。

その名も「70年代不動産」。

 

今まで誰も見向きもしてこなかった70~80年代の中古物件をリノベーションし、

新たな価値を持った建物として生まれ変えます。

中古物件を探せてリフォームも得意とするOneの家だからこそできる

NEW×OLDな新しいリノベーション

 

特徴はずばりアパート家賃より安い月額ローン!

マイホームを持つには高い月額ローンが必要な気がしませんか?

この70年代不動産ならば、自分好みにおしゃれに暮らせて

なおかつ月々のローンも抑えられて一石二鳥!

 

当社では物件探しから施工まで一貫して行うので

価格が明確でさらに安心してお任せいただけます。

そして何より70年代不動産の特徴は

70~80年代の物件がもつヴィンテージさやレトロなデザインを活かした

自分らしいスタイルであること。

 

私らしく70年代ヴィンテージとセンスよく暮らす。

趣味や遊びを存分に楽しむなら絶対おすすめのリノベーションです。

 

近日モデルハウスも公開いたします☺

その前に詳しくお知りになりたい方は

オンラインWeb内覧会にて多数の事例をご紹介いたします。

 

平屋・2階建てなどお好みのスタイルをご紹介いたしますので、お気軽にお声がけくださいませ。

 

長いお知らせになってしまいましたが

なるべく費用をかけずにカフェのようなおしゃれなお家に住みたい方に

おすすめしたいリノベーションですのでぜひご検討くださいませ!

 

では本日はここまで。

また次回のスタッフブログもお楽しみに。

最後までお読みいただきありがとうございました。

topへ戻る