東御市T様 趣味を楽しむ我が家

皆さんこんにちは!

本日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

いいお天気が続きますね!

外出を自粛していると、どうにも外の気温に体が慣れず

少し外に出るだけですぐにあつーい!と感じてしまいます。

夏野菜など旬のお野菜からパワーをもらって、熱中症には気を付けたいですね。

 

さて本日はガレージ工事でお世話になりましたT様邸の施工事例をご紹介いたします。

T様は新築工事でもお世話になりました。

落ち着いたナチュラルテイストでとっても素敵なので、またそちらもご紹介いたしますね☺

 

本日は新築工事終了後に、外構工事がはじまりました。

サーフィン、スケボー、車…と男性の憧れのすべてを楽しまれているご主人。

その素敵なご趣味をさらに楽しんでいただけるガレージを作らせていただきました!

それがこちら。

 

ご自宅の外装と合わせて黒のガルバと明るい木目のシャッターに。

悪天候の中手動でシャッターを開閉するのって、結構なストレスですよね。

今回T様は電動シャッターをご採用いただきましたので、毎日の動作はもちろん

悪天候の日だってストレスなくガレージをお使いいただけます。

 

 

壁はOSBボード、床はカラーコンクリートで仕上げたことで無骨すぎず、

まるでスタジオを自宅に作り上げたみたいですね!

床もきれいすぎない使用感があって、そこがまたかっこいいです。

 

上の蛍光灯だけでなく、スポットライトをつけ

工具や趣味のものなどを飾れば、それだけで気持ちも上がりますね!

 

シャッターだけではなくドアも用意し、より気軽に趣味を楽しんでいただけるスペースにしました。

今後スケボーのジャンプ台を置かれるのが夢だとか!

どんどんとやりたいことが見つかる宝物のような空間になりました。

 

T様この度はご用命誠にありがとうございました。

 

それでは本日はここまで。

また次回のスタッフブログもお楽しみに。

最後までお読みいただきありがとうございました。

topへ戻る