上田市M様邸 ビルトインガレージのある平屋の家2

皆さんこんにちは!

 

本日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、我が家の芝生にキノコが生えてきます。

芝生にとっては良いことではないようなのですぐに抜くのですが、

ポコポコと生えているキノコが可愛く家族みんなで楽しみにしています。

雨が降った翌朝はたくさん生えてくるのかな?今日は28本生えていました!

 

さて本日は、前回の続き 上田市M様邸のビルトインガレージがある平屋のお家

完成をご紹介してまいります。

外観

屋根の間には採光用の窓を設け、室内に明るさを取り入れます。

ガレージの奥が玄関です。

ガレージ扉

ガレージ入口スライド戸の木の風合いがポイントとなったクールな外観。

 

 

室内からガレージを眺める 事務所

オフィス兼応接室とガレージの間は大きなガラス張り。

ソファに座り、くつろぎながらガレージを眺めることができます。

 

ガレージ床

床は黒を混ぜたコンクリート、

壁は打ち放し風のクロスで、クールなガレージに。

喫煙スペース

ガレージには喫煙スペースを設けました。

M様曰く、「ここは第二のリビング」。

窓と換気扇もついて、煙対策もOK!

 

釣り竿 ルアー

オフィス内の趣味部屋には、M様が大切にしている釣り竿やルアーがズラリ!

仕事の合間に手入れする時間が楽しみなんだとか。

趣味と仕事、どちらも大切に楽しまれている様子があふれているM様邸。

こんな大人になりたいです、本当にかっこいい!

 

それでは本日はここまで。

次はM様邸の生活空間をご紹介していきます。

どうぞお楽しみに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

topへ戻る