上田市M様邸 ビルトインガレージのある平屋の家1

 

 

皆さんこんにちは!

本日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今朝も地震がありましたね。

最近、色々なところで地震が多く怖いですね。

そういえば、

『全戸配布の布マスク、すぐ使わない場合は防災グッズに入れておくといい』

という情報を目にしました。

マスクとして使うのはもちろん、ガーゼですから他にも用途はありそうです。

後、新型コロナ対策として手袋も避難袋に入れて置くとよいそうですよ。

何事もないのが一番ですが、一度防災グッズを見直して備えだけはしておきたいですね。

 

 

 

さて本日は、

今日6月25日に発売となったナガノの家vol.14 2020秋・冬号に掲載されました、

上田市M様邸の新築工事をご紹介いたします。

ナガノの家 ナガノの家

本日発売!

ぜひ誌面もご覧いただけると嬉しいです^^*

 

 

M様邸は、今注目されている平屋のお家です。

コンパクトな動線にまとまりやすいところ、

将来にわたりずっと住み続けることを考えたときにワンフロアで生活できる便利さが魅力です。

釣りとバイクがご趣味で、「ずっと大きなガレージが欲しかった」とM様。

弊社がずっと一緒にお仕事をさせていただいている、内装のプロでいらっしゃいます。

そんなM様が10年間ずっと構想を描きあたためてきた念願のマイホームを、

この度Oneの家に託してくださいました。

M様邸外観

 

 

基礎工事

基礎工事1 基礎工事配筋

躯体工事

躯体工事 大工工事

大工工事が終了し、

ここからは内装のプロであるM様が自ら施工されます!

内装工事 M様作業中

 

それでは本日はここまで。

また次回のスタッフブログもお楽しみに。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

topへ戻る