北欧ヴィンテージな美容院改修工事*grico hair様* 2

皆さんこんにちは!

本日もONEの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

新年度になり、もうじき1カ月が経とうとしていますね。

例年ならGWはどこへ出かけようかとわくわくしますが

今年はどうやっておうち時間を充実させようか考えています…。

とりあえず我が家は家庭菜園を庭に作る気がしています。笑

 

さて本日は上田市のgrico hair様の施工事例の続きをご紹介いたします。

今回はシャンプーコーナーをご紹介!

さりげなく目隠しされたこのプライベート空間。

 

中に入ってみると…

木目調のクロスがアクセントのこちらも落ち着く空間です。

お施主様が一目惚れされたこの立体感のあるクロス。

主張が激しくないのですが、ほどよく空間が締まりますね。

 

美容室ならではのタオル入れ。

実はONEの家の職人オリジナルなんです!

お店の雰囲気に合うヴィンテージな風合いは、塗装職人が一つ一つ調色して仕上げました。

使い勝手もお施主様と相談して手作りで仕上げました☺

 

そしてこのカウンターも同じくONEの家オリジナル。

お店の雰囲気にぴったりと合うヴィンテージ感がかわいいですね。

働く方も来店された方も、こんなにいい雰囲気の店内だと

気持ちが上がってわくわく元気になれますね。

 

ではまた次回もじっくりとgrico hair様をご紹介します!

また次回のスタッフブログもお楽しみに。

最後までお読みいただきありがとうございました。

topへ戻る