トイレいろいろ その1

皆さんこんにちは。

今日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、本日のブログはこんなテーマでお送りしたいと思います。

ずばり、『こだわりトイレ特集』!!

 

トイレって、そのお家の個性が出せる空間だと思うんです。

気に入った壁紙があっても、リビングで使うにはちょっと勇気がいったり

家族の好みと違ってなかなか居室では使いづらい・・・なんて事、ありませんか?

そんなときにおススメなのが、トイレ空間で遊ぶ!こと。

1日に数回、目的のある時だけ使うトイレ。ずっと視界に入るわけじゃないし、

そんなに広くないサイズ感も、ちょっと冒険するのにもハードルが低いです。

そんなわけで、

いろんなお宅のこだわりのトイレをご紹介していきますよ♪

 

 

まずこちら!

リフォームでお世話になりましたN様邸のトイレ。

北欧風ナチュラルトイレ

こちらは北欧風の可愛らしい壁紙がアクセントのトイレ!

床の優しい木の色と、木の枝にとまる小鳥のアクセントで

ナチュラルなイメージにまとまっています♡

コロンとした丸みのある便器も可愛らしい(*^^*)

 

 

続きましてこちら!!

2か所リフォームさせていただいたY様邸のトイレです!

フロートトイレ フロートトイレ

こちらはフロートタイプのスタイリッシュな便器が目をひきますね。

奥様が一目惚れされた商品です♪

カッコイイ便器本体を引き立たせるよう、壁はホワイトのシンプルなものを選びました。

紙巻き器は、それぞれのキャビネットに色合いを合わせています。

見た目も素敵ですが、床のお掃除もしやすそう!

 

 

そしてこちら!

エレガントな花柄に目を奪われるこちらのトイレ、リフォームでお世話になりましたM様邸です。

ネイビーの花柄トイレ

床と壁、それぞれの色合いを吟味しセレクトしたこちらのトイレ。

一気に豪華なイメージになりますね!

背面のくすみブルーの壁が、程よく上品さをプラスしています。

多色使いがオシャレにまとまったトイレになりました!

 

そして最後にこちら!

ぞうさんクロスのトイレ ぞうさんクロス

黄色い象さんがとってもキュート!!

こちらもリフォームさせていただいたT様のトイレです。

小さいお子さんが怖がらずにトイレに行けるよう、可愛らしいアクセントを選ばれました。

リフォーム後は、ご家族みなさんトイレに行くのが楽しみになったそうです♪

 

 

いかがでしたか?

広さや用途は変わらないのに、こんなにイメージが変わるトイレって、とっても面白いですよね。

それでは本日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回のスタッフブログもお楽しみに!

 

topへ戻る