空間をダイナミックに活用したエクステリア工事

皆さんこんにちは!

本日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

最近はやりのあつまれどうぶつの森を買いまして

夜な夜な島の開拓にいそしむ毎日です。

ゲーム機でやっていたのですが

ついに気になったのか母からテレビに映して!と言われました…(笑)

せっせと島を開拓している姿を見られるのは気恥ずかしさがあります…。

 

さて本日は外構工事でお世話になりましたK様邸の施工事例をご紹介いたします。

 

お家のお隣に畑スペースもあったK様邸。

しかしその畑スペースも、もう活用はしていないので駐車場にしたいとご相談いただきました。

 

さらにただの駐車場ではなく『かっこいい駐車場』というご要望!

そのご期待にお答えするべく、お打ち合わせをし工事を行っていきます。

 

施工中です。

もともとあったブロック塀は解体し、難なく車が停められるようにします。

またスッキリと空間を使うことで、スタイリッシュさもプラスしていきます。

 

お庭にはウッドデッキも新設します。

        ↓

ウッドデッキがあるだけで、生活空間が1つ広がりますよね☺

 

駐車スペースはコンクリートを打設。

 

大切な車に泥はねすることなく、また天候にお出かけが左右されないようカーポートだって完備します。

 

コンクリートと道路の堺にはアクセントとなるようにブロックを埋め込みます。

 

さてとってもスタイリッシュな空間になったK様邸のお庭。

完成はまた次回ご紹介しますね☺

 

では本日はここまで。

また次回のスタッフブログもお楽しみに。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

topへ戻る