上田市S様 かわいいが詰まった南欧風住宅

皆さんこんにちは!

本日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、本日はS様邸の続きをご紹介したいと思います。

今回水廻りと2階をご案内します。

S様邸 外観

 

まずはお風呂と洗面脱衣室から。

お風呂がこちら。

S様邸 ユニットバス

明るすぎず、でも落ち着きすぎているというわけでもない

ちょうどいいトーンの木目がお家の雰囲気にぴったりとあっています。

浴槽のピンクがフェミニンさをプラスし、かわいらしいお風呂になりました。

 

白を基調として清潔感がある洗面脱衣室です。

窓の格子でぬかりのない空間に仕上がりました。

S様邸 洗面脱衣室

 

トイレは1階と2階でアクセントクロスを変えました。

S様邸 1階トイレ S様邸 2階トイレ

タイル調がかわいい1階と、お子さんとも楽しめるスヌーピーをモチーフにしたクロス。

トイレタイムも楽しくなりますね♪

1階のトイレは階段下に設けましたが、圧迫感はありません。

明るいトイレになりました。

 

2階に行く途中の階段です。

S様邸 階段

階段にも窓を設けたことで、階段特有の薄暗さも解消されます。

 

いよいよ2階です。

子供部屋は2部屋ご用意しました。

S様邸 子供部屋 S様邸 子供部屋

息子さんと娘さんがいらっしゃいますが、子供部屋を使うよになるのはもう少し先のこと。

なので、どちらの部屋を選ばれてもいいように

子供部屋のアクセントクロスには白いレンガ調のものをご採用いただきました。

将来どんなテイストを好きになったとしても、合わせやすいクロスで嬉しいですね。

 

主寝室にも、さりげないアクセントクロスをお選びいただきました。

S様邸 主寝室 S様邸 主寝室

アクセントクロスは奥様が一目惚れされて、どうしても使いたい…!ということで

毎日好きなものを見てわくわくしてほしいので主寝室へご提案いたしました。

 

ベランダは広々としていて、お布団も干しやすいのが嬉しいポイントです。

S様邸 ベランダ

 

収納も各部屋に収納がしっかりあるのはもちろんのこと

さらに2階のホールにはファミリークローゼットもありますので思い出の品も保存場所には困りません。

S様邸 ウォークインクローゼット

 

奥様好みのかわいいがたくさん詰まったS様邸。

しかもかわいいだけではなく機能性も抜群。

たくさんのお気に入りに囲まれたお住まいになれば幸いです。

S様邸 外構 S様 LDK

 

S様この度はご用命、誠にありがとうございました。

では本日はここまで。

また次回のスタッフブログもお楽しみに♪

 

topへ戻る
お気軽にお問合せください
お気軽にお問合せください