東御市W様 薪ストーブに家族が集う住まい

皆さんこんにちは!

本日もOneの家スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、3日に渡ってご紹介している東御市W様邸。

W様邸 外観

いよいよ本日で大詰めとなります。

本日は水廻りと2階を中心にご紹介いたしますね。

 

まずは1階の水廻りから。

お風呂と洗面室です。

W様邸 ユニットバス W様邸 洗面脱衣室

どちらもTOTO製の商品をお選びいただきました。

お風呂は落ち着いた木目調のパネルを基調に選ばれたので

1日の終わりにゆったりとした時間を過ごせますね。

洗面台の横にはキッチンパネルを施工しているのでお手入れ性も抜群です。

 

同じTOTOさんからお選びいただいたので、色合いを揃えることができ統一されたイメージになりました。

 

トイレは1階・2階に設け、家族間でのストレスを軽減。

W様邸 1階トイレ W様邸 2階トイレ

アクセントクロスを変え、印象を変えました。

W様こだわりのヘリンボーンのフロアタイルが、上質さを演出していますね。

 

そして2階に行くと目に飛び込んでくるのがこちら。

W様が愛用されていたサーフボード

サーフィンがご趣味のご主人が愛用されていたサーフボード。

大切にされていたものだからこそ、お家のシンボルになるよう中心へ持ってきました。

 

そして2階には、ご家族の寝室を作りました。

こちらが主寝室。

W様邸 主寝室

モノトーンのデザインクロスが、お部屋に遊び心を加えます。

またオープンクローゼットもご用意。

W様邸 オープンクローゼット

狭くなりがちなクローゼットを広く取ることで、家事動線をよりスムーズに。

ランドリースペースとしてもお使いいただけるので、どんな時でも家族の強い味方です。

 

お子さん達の部屋にもそれぞれアクセントクロスを入れました。

W様邸 子供部屋1 W様邸 子供部屋2

ラベンダーカラーと淡いブルーのクロスは2人のお子さんのお名前のイメージから選ばれました。

W様ご夫婦の愛情が感じられますね。

 

薪ストーブに家族が集う暖かな住まい。

W様にこれからさらに遊び心を加えていただいて

オンリーワンのお住まいになっていくのを楽しみにしております。

W様邸 リビング

W様この度はご用命、誠にありがとうございました。

より詳しく知りたい方は、ぜひ弊社までお問合せください。

 

ではまた次回のスタッフブログもお楽しみに♪

 

お気軽にお問合せください
お気軽にお問合せください